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●楽天の金融事業だけに投資する?
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ある小さな頃から理科だけはダントツ、飛びぬけてできる
友人がいた。


他の科目は全くだめ。


日本ではこんな人はダメだと言われる。



英語0点、数学0点、理科100点で平均33点より

英語50点、数学50点、理科50点で平均50点の方が

いいと評価されるからだ。


彼のような折角ずば抜けた才能を持っていても、埋もれて

しまうことが日本では多いのではないか。


幸い彼の場合は一芸入試で大学に入学し、大好きな化学を

一生懸命勉強して、今はある研究所で立派な博士になっている。



単なる平均点だけを見るのではなく、特性や特徴、得意な分野に

注目をして、それを伸ばすということは教育だけではなく

ビジネスでも投資でも同じではないか。





過去にダメになった大きな企業のことを思い出してほしい。


大きな企業やファンドが再生に名乗りを上げて、不採算事業

を潰して(それに伴い人員整理もする)・・・儲かっている事業

だけに力を入れる。



これが再生のパターンだ。

選択と集中とよく言われるがまさにそのとおり。



ダメになった会社もすべての事業がダメなわけではない。


当然、儲かっている事業もあるし、そうでない事業もある。

それを見極め、お金も人材も集中していく・・・




逆に、うまくいっている、成長している企業であっても

すべての事業が儲かっている場合は少ない。



ある有名ネット企業も利益の大半は金融事業から得て
いるということもある。




では、もし・・・ここにこんな投資スタイルがあったら

あなたはどう考えるか?







・会社ごとではなくて儲かる事業ごとにあなたが投資できる


・単なる決算の数字だけで投資を判断するのではなく
 投資する事業の詳細がわかる


・大きな投資ではなく小額で投資ができる


・会社に投資するわけではないので、儲からないと判断した
 事業にあなたの大切なお金が使われることがない


・投資する事業の実績が詳しく知ることができる


・投資する事業について詳しく十分に説明された資料やDVDが
 が無料でもらえる


・投資する事業は将来性がある


・投資する事業は安定性もある







まさにおいしいところ取りの投資といっていいのではないか?





「会社」ごとではなく「事業」自体を判断して投資をしていく・・・
あなたの大切なお金を投資するのには最適だとは思わないか?



会社単位ではなく、事業単位で投資をする・・・
これからの投資スタイルだと私は考える。





そもそもよく考えてみると


“会社”への投資というのはかなりアバウトだし

十羽一絡げ的な発想だと感じるのは私だけだろうか?



その会社を信じ・・・あるいはその会社の社長や経営者を

信じて投資はするものの

投資したお金がどう使われるか?はその会社次第。



我々は「結果」を見守るしかない。
普通は決算書を見るしかない。



一方、「事業への投資」は違う。


自分が伸びる、いいと判断した「事業」に自分のお金が

投資される。

自己責任型の投資と言ってもいいかもしれない。



では「事業」への投資を始めましょう!!!といいたいところ

だが、日本ではまだこの手の投資スタイルは少ない。



例えば・・・楽天の金融事業だけに投資するファンドや

ソフトバンクの携帯事業だけに投資するファンドが

もし存在して、我々庶民でも手に出せる金額で投資できたなら

私は間違いなくやるのだが・・・





数少ない「事業」への投資の1つ挙げられるのが

「ラブホテルファンド」なのだ。



まさにこのファンドは「会社」の株を買うスタイルではなく

「事業」に投資するもの。



人間の永遠の営みをサービスとする「ラブホテル事業」を

投資対象としている。



これから日本で増えると予想される「事業ファンド」のさきがけ

としてこのファンドを考えてみてはどうだろうか?



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送られてくる資料を見れば、この投資が以下のであることが

判断できるだろう。




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・会社に投資するわけではないので、儲からないと判断した
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競馬と投資と比べるのはどうかと思うが・・・



今までの「会社」に投資するというスタイルは競馬でいうと「馬」の

能力だけを信じて馬券を買うことに近いと私は考える。


オグリキャップのファンはどんなレースでもオグリキャップの馬券
を買う。



一方

走る距離や馬場、枠順やレースの展開を予想し、レースごとに

馬券を選ぶ方法もある。

この馬券の買い方は投資する「事業」を自分で判断して、会社では

なくて「事業」に投資する方法に近い。


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また「事業ファンド」に関して、知識を持っていれば・・・・

自分が投資をされる立場になったときにも、選択肢を広げる

こともできるのではないか。


何かの一つ覚えのように、「会社の株を買ってください」と

頼むだけがすべてではない。


自分が営む事業の可能性を説明し、ファンドを形成して資金

を得る・・・こんな機会がもっともっと増えるような気がして
ならない。


そんな意味でも事業ファンドの先駆け的存在である今回の
「ラブホテルファンド」は勉強になるに違いない。


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なお、法律の改定があり、今回の形でのラブホテルファンドの募集は

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●買う気のない客ばかりで月商600万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



雑貨店を営むAさん。


東京都内に店舗を構えるが、数年前にネットショップを開設。


大手ショッピングモールに店舗を出したり

SEO対策をしたり

メルマガやブログを出して


アクセスアップを図り、売上アップを試みた。


おそらくネットで売上を上げようと考える人は同じような手段を

選ぶのが普通ではないか。



しかし結果は・・・




惨敗。


多い月で売上は17万円

少ない月では5万円以下のときもあったという。



全くの赤字。


これが何ヶ月も続いたのだ。



もうネットでの売上をあきらめようとしたときに

Aさんは「あること」に気づいたのだ。





その「あること」のおかげで、現在はAさんのネットショップは

大繁盛!!!



多い月では月商600万円を超えることがあるという。

平均すると480万円。





いかがだろうか??




あなたもAさんが気づいた、起死回生の「あること」を

知りたくはないか?


そして爆発的にネットでの売上を伸ばしたくはないか?




「あること」とは・・・


小手先のテクニックではない。

裏ワザでもない。

それでいて誰でもできることなのだ。




それは・・・店(自分のビジネスのメインターゲットを)





買う気のある客から

買う気のない客にシフトさせることなのだ!!





「買う気のない客?で商売になるのか!!」と思った方は

ちょっと待ってほしい。



買う気のない客と言っても、全くお金を払わない客という

意味ではない。




Aさんが販売する雑貨の特定の商品がほしいと思って

いない客のことなのだ。







仮に、輸入雑貨のランプがほしいと思っている客の行動を

想像してもらいたい。


検索エンジンで「輸入」「ランプ」「雑貨」なので検索したり

大手ショッピングサイトに言って「ランプ」を探すだろう。


そして・・・運よくAさんの雑貨店にたどり着いたとする。



これですぐ購入するだろうか??



普通は他の雑貨店も見て、値段や商品を比べたりする。



あなたが旅行のツアーをネットで調べる時、1社だけしか

見ないということはないだろう。


それと全く同じ。





つまり、Aさんが最初にやっていた方法は、特定の商品を

買いたいと思っている客を集めることができるのだが・・・


ライバルも多く存在しやすくなる。



ライバルが多いと競争は激しくなる。



結果的に売上や利益が出にくい状況になることが多い。






Aさんは考え方を変えたのだ。


「ランプがほしい」「石鹸がほしい」「いすがほしい」と特定の

商品を欲しがっている客ではなくて



「何か面白いものないか?」

「何か珍しいものないか?」

「何かワクワクものないか?」

と思って、ネット上をサーフィンする




「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」を

集めたのだ。




この客は他社と比べないし・・・そこには他社との競争も存在しない。



では

「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」


はどこに多く存在するのか?



ズバリ


それがヤフーオークションなのだ!!



ヤフーオークションには特定の商品を探している客もいるが

「何かいいものないか?」と購買意欲はあるが、買う商品が

決まっていない客もごまんといる。


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絶え間なく

「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」を集め

月商480万円を支える源は

Aさんが出店する「ヤフーオークションストア」なのだ!!



このヤフーオークションストアは
個人で出店するオークションとは様々な点が異なる。




その中でも最大の違いは・・・


一度の客をリピーターに買える仕組みが既に用意されている点


だと私は考える。




つまりAさんは、

特定の商品を探していない客を・・・

まずは自分の店の客にして

そして

その客を効率よくリピーターに変えているのだ!!!!!



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そもそもヤフーオークションはどんなものなのか?

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実は・・・・・・。
はじめにお断りしておきます。
実はこの方法はすごく簡単ですが
『ヤバイです!!』

何がやばいか!!

一日と書いていますが。

実は、8時間でできちゃいます!!!

その気になればもっと短いかも・・・・。

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先日、またまたガソリンが上がるというニュースを見た。
車を使う私にとっては非常に頭が痛い。

これから夏で出かけることも多いし・・・当然車には冷房
をかけるし・・・・

1年で一番ガソリンを使う時期と言ってもいいのに・・・・

なんでそんな時にまた値上げなのか???


唯一の救いは、私の家の近くにこの辺では一番安いガソリン
スタンドがあること。

他の所よりも、だいたい3~5円程安い。


でもここがいつも混んでいる。

ガソリンの値上げの前日は車の順番待ちの長蛇の列が
できるのだ。



あなたはガソリン代を安くするためにどんな方法をとって
いるだろうか?

何か裏ワザを知っている???



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私は安いスタンドを見つけてわざわざ長蛇の列に並ばなく
ても、安いガソリンがゲットできる、とっておきの裏ワザを
見つけたのだ。





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・わざわざ安い激安のガソリンスタンドを探さなくていい


・全国どこにでもある大手チェーン店を利用しても
 ガソリン代が安くなる


・だからわざわざ長蛇の列に並び、無駄な時間を使う
必要がない


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2年目以降も年会費を払って継続すればいいし
もし不要と感じればそこでカードをやめればいい。


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●楽天より成功小冊子プレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「月商1,000万円×800店のネットノウハウ」







テレビ東京系で放送されている「ガイアの夜明け」を毎週楽しみに
している。

ご存知の方も多いと思うが・・・この番組の内容を一言で表せば

「数々の困難を乗り越えて、どうビジネスを成功させたか?または
どう成功させようとしているのか?“」

ということだと私は思う。

全く違う業界やビジネスでも非常に参考になる。




ただし・・・「ガイアの夜明け」にはほとんど登場しない業種がある。

それは「ネット関連ビジネス」

レストラン開店の苦労や新商品の仕入れ現場での困難などは
非常に「映像化しやすい」。

視聴者は誰が見ても・・・・“大変だなあ~”とわかる。


一方、ネット関連ビジネスはどうか?


そりゃ苦労もある。困難もある。


しかし・・・それがいつもネットやホームページ上で起こっている。

番組で一日中、コンピュータの前で葛藤する人をずっと
写していても、視聴者には伝わりにくいし、絵になりにくい。

テレビというメディアでこの番組が放送されている関係上仕方ない
のかもしれない。


ネットのノウハウは映像化されにくいし、マニュアル化しにくい。


だからみんなに伝わりにくい。

だからみんな苦戦をする。


それにそもそもネット自体が新しいから、ノウハウ自体もリアルな
店舗に比べたら、圧倒的に少ないと言っていい。



あなたはネットで儲けている会社をいくつ知っているだろうか?

嫌という程、売上が上がっている店をどのくらい知っているか?


ではここに


ネットでの月商が1000万円超のノウハウがあったらほしいと
思わないか?知りたくはないか?

しかも、1000万円超のお店が

ナント800店以上あって

その中から厳選されたノウハウをあなたに教えると言ったら??


しかも・・・・・


全くの無料で!!!


言い方は悪いが、とりあえずもらわないバカはいない!!!
そう感じないか?


ネット関連のビジネス本もたくさんある。
その作者は何点、いくつの会社を成功させたノウハウなのだろうか?


普通は1店、1社。
多くても数社、数店ではないだろうか?


800店という数字がどのくらい非常識で、無料でもらえる情報としては
普通ではありえないということを感じるのではないか。





これが今楽天からプレゼントしてもらえる無料の成功事例集なのだ。


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もらえる小冊子の内容のほんの一部を紹介すると


・個人でのオークション出品から始め、月商約1億。成功の秘密は?


・年配夫婦が月商1000万を達成したキッカケとは?

 
・パソコン未経験の店長が人気店を育てた、その方法とは?


・1個180円のお菓子屋さんが月商1,300万に!成功の軌跡とは?


・楽天市場ユーザの男女比は?世代は?実は意外と・・


・運営ノウハウを学べる「楽天大学」とは?
受講・未受講で売上平均に3倍の差が!


・楽天内の売れ筋が分かる「ランキング市場」とは?


・前年同期比で流通高2倍!ケータイ通販の動向は?


・グループ会員数3,500万人突破!楽天の集客力の秘密とは。




また成功体験談も紹介されている。その一部をご紹介すると





朝日自動車販売株式会社 店長:宮内 秀明 様
取扱い商材:中古自動車    

「私はインターネット自体ほとんど見たことが無かったんです。
雑誌広告を出す ことを考えたら全然安いので、年間6台くらい
成約すればいいかなという軽い気持ちで出店しました。楽天の
システムで、私でも簡単にホームページが 作れましたよ。
ページの見た目はまだまだですが、出店1ヶ月目で3台も車が
成約して驚きましたね。」




欧州職人館 店長:赤松 和典様
取扱い商材:オリジナルバッグ

「店舗の知名度はゼロ、認知度の低いブランド なので、どうし
たらよいか本当 に悩みました。
しかし、新しい商品を導入して、毎月広告を出すようになった
ことと、実際に 商品をお客様にお送りして商品を評価して頂
くモニター企画を開始したことに より、今では月商600万円
くらいの売上になりました」




快適ねこ生活 店長:平山様
取扱い商材:ひの木の猫砂

「出店当時の商材は猫のトイレに使う「ひのきの猫砂」1商品だけ
 でした。 はじめは全く売れなかったのですが、担当のECコン
 サルタントの方にすすめ られたのがきっかけで「共同購入」と
 いう売り方で販売してみたんです。

 これが大当たりで、猫砂が2週間で8000袋くらい売れたこともあ
 るんですよ。」





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雑貨店を営むAさん。


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知りたくはないか?


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裏ワザでもない。

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●金持ち歯医者の秘密の副業
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私の知人に歯医者の先生がいる。




この先生がめちゃくちゃお金を儲けている。

家は港区の高級マンション、車はフェラーリとベンツ。

軽井沢や海外に別荘をいくつか持っている。


しかし、経営している歯科医院はごくごく小さくどの街でも
ある感じ。


私も何度か診察を受けたことがあるが、値段もそんなに
高くない。



ではなんでこの先生はあんなにお金を持っているのか?




親からの相続?

株投資?

・・・もしかして悪いことをしているのか?


実はどれでもない・・・

先日、お酒を飲んだときに、ついにその秘密が明らかに
なったのだ!



それは仲間(いずれも歯医者)数人で「ラブホテル」を
いくつか経営しているのだ!



これが鬼のように儲かるというのだ。


確かに以前、保険代理店をしている時、お客様の中で、
ダントツで儲けていたのはパチンコとラブホテルを経営
している方だった・・・


そういえば、ある投資の専門家がどこかの本で・・・


「景気がよくても悪くても・・・どんな経済状況になっても”人間の
欲望”を満たすビジネスには不況がない」

と言っていた記憶がある。



「だからビジネスパーソンの皆さん、ラブホテル経営をしましょう」
と言いたいわけではない。



経営するにはなんといっても元手がいる。

数千万・・・いや数億円。


歯医者の先生方もおそらく自己資金ではないだろう。

しかし歯医者というバックボーンがあるからこそ、金融機関も
お金を貸すのだ。


同じことを我々一般のビジネスパーソンがすぐにやろうと
思っても到底無理。


では何か策はないのか???







実は・・・ラブホテルに投資するファンドがあるのだ。


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一人で何億も何十億も投資するのはあまりにもリスクが高すぎる。


だったら少ないお金でもみんなで出し合って投資をし、儲かればその
利益を投資したみんなに還元する・・・というのがファンドの基本的
な考えだと私は考える。



最近では、これからデビューするアイドルの女の子に投資する「アイ
ドルファンド」やラーメン店に投資して売れたラーメンの個数によっ
て配当が受け取れる「ラーメンファンド」などがテレビなどで報道さ
れていた。



しかし、あくまで私の意見であるがアイドルで成功する確率はあまり
にも低すぎるし、ラーメン店などの飲食店も成功するのはかなり厳し
い。


一方、ラブホテルはどうだろうか?



時代が変わっても、世の中が進んでもコンピュータが発達しても・・・
どんな状況になっても男女の営みはなくならない。


たくさんある投資方法のひとつとして検討する価値は絶対に
あると思う。






しかし、投資にはリスクがあることも決してわすれてはならない。


ただ大切なことは、「こんな投資方法もあるんだ~」と情報を知る
こと知識を増やすことではないか。






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これは投資でもビジネスでも同じだが自分が選ぶことができる
選択肢が少ないことは・・・私は最高に不幸なことだと思う。


知っていて悪いことは1つもない・・・やって悪いことはたくさん
あるのだが・・・まずは無料でもらえる資料でしっかり勉強して
あなたの投資やビジネスに生かしてもらいたい。

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なおファンドは予告なく、申し込みを中止する場合がある。

あまりにファンド自体が大きくなりすぎると、いいパフォーマンス
を出すのが 難しいからだ。


だから後で・・・と思わずに、次のチャンスはいつ来るかわから
ないもの。



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●ゴミを600万に変えた店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



花屋を経営している知人がいる。

開店以来、確実にお客の数は増えているのだが
赤字続き。

いい商品をご満足のいく形で・・・という経営者の考えが
お客様に伝わり、リピーターも多い。


客数が増え・・・

お客も満足・・・


なのに、なぜ赤字なのか??


その最大の原因は「商品の廃棄コスト」にあったのだ。


ナント仕入れの約3割~4割を捨ててしまうことが
あるというのだ。


もちろん、無駄な仕入れをしているわけではない。


お客様が折角店に来て、花がないということも避けたい
と考えているだけ。


また「お客様が買われた花が長持ちするように」という
彼の考えから、店には冷蔵庫がない。

(冷蔵庫に花を入れると商品としては長く保存できるが
お客様 が買ってからすぐに枯れてしまうことが多いという)


こんなことも原因して・・・
仕方なく多くの花を捨てざるをないという。



廃棄した花のコストが、販売する花の値段に乗ってくる
→そうすると、価格が割高になって
→ますます花が売れなくなる

という悪循環も起こりつつあった。





しかし、こんな状況を変えたのが
ヤフーのオークションストアなのだ。




オークションストアを活用し

廃棄する花が7割~8割減少させることに成功。


言い方は悪いが・・・


捨てていたもの・・・
つまり「ごみ」をオークションストアでうまく販売し
たった1年で店の売上を600万円もアップさせたのだ。


今では・・・

廃棄がないから
→店で売れる花も安く売れる
→ますます花が売れる

という好循環に!!!





今年はますます売上・利益が伸びることが確実だという。




個人がやるヤフーオークションと似ているが全く違う。




まずはこの店が、「ごみを年間600万円にした」
ヤフーオークションストアの資料を
無料で請求してみてはどうだろう。

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オークションストアをあなたのビジネスに
どう活用すればいいのか?




なぜオークションストアだと売上が伸びるのか?



どこが個人でやるオークションと違うのか?



なぜ、今後もこの分野が伸び続けるのか??


その答えはすべてヤフーから送られてくる無料資料の
中にある。



まずは「やる」「やらない」ではなく

ビジネスパーソンとして


無料で送られてくる資料で勉強する価値は絶対にある。



私も早速資料を請求し、勉強した。



メールマガジンやブログ見込み客をたくさん集めて
売上に結び付けているという人の話はたくさん聞いてきたし
その類の本やDVD、情報商材もたくさん読んだりしてきた。

しかし、オークションに関しては、やり方自体の本(いわゆる
マニュアル本)はあっても、


どうすれば売上が上げるのか?


ということを解説したものはほとんどなかった。


しかしもらえる資料にはそれがある。





オークションストアのメリットは何か?


個人で参加するオークションととこが違うのか?


どうすれば売上を莫大に増やすことができるのか?




送ってくる資料にはそのヒントが満載だ。


また実際にヤフーオークションストアで売上を伸ばした
成功者の声も多数紹介されていて、これが非常に参考になる。

(難しい理論ではなく、我々ビジネスパーソンには生の声が
勉強になるもの)



オークションストアは個人で参加するオークションと比べて
多くのメリットがある。



その中でも私が一番だと考えている点は




「オークションの落札者入札者へメールマガジンを出せること」
だ。


実は・・・・・花屋もこの機能をうまく活用している。




個人でオークションをやった場合、どんなに多くの入札が
あっても連絡できるのは落札者のみ。


しかしオークションストアの場合、

入札者にメールマガジンを通してアプローチできるのだ。





つまり・・・
入札者を自分の見込み客にすることが可能なのだ!





1回きりの付き合いではなくて、入札者、落札者を
リピーターに変える仕組みがあるのだ。




この機能を使ってインターネットからの売上を
伸ばしている業者は少なくない。




別の本で紹介されていたのだが、ディファクトスタンダード
という会社はナントこのオークションビジネスだけで

月商2500万円


を上げているという。


月商2500万円・・・年商は3億円!!落札者だけではなく
入札者もお客様に変えてしまうテクニックが存在するからこそ
こんなビッグビジネスも可能なのではないか。



そういえば以前、ホリエモンも起業家を目指す若者の
「一体何から手をつければいいのか?」という質問に
「オークションから始めればいい」と答えていた記憶がある。



また「加速成功」の著書で有名な道幸武久氏も彼の著書の中で
副業としてまずやるビジネスとしてインターネットオークショ
ンを強く勧めていた。




インターネットビジネスをこれから始める人

または

始めたみたものの思うように売上が上がらないという方



は、これをきっかけとしてはいかがだろうか?



ホームページから売上が1円も上がらないという話は
死ぬほどある。



事実はずかしい話だが、私自身約5年間ホームページからの
売上が0という状態が続いたのだから・・・


しかし、オークションに参加して

何ヶ月も売上0ということは聞いたことがない。



もっとも立ち上げやすく、もっとも売上がたてやすい

ネットビジネス


と言っても過言ではないはず。






もちろん、すべての業種がオークションを利用できる

わけでもないし全員が成功するわけではない。


ただオークションストアがどんなものか?

を知るだけ、勉強するだけでも絶対に得るものはある。


資料には成功者の声や成功したやり方も載っているので、あなたの
ビジネスのヒントになることは間違いない。



やって悪いことはたくさんあるが


知っていて悪いことは1つもないのだから・・・



あなたにオークションストアについて勉強しない理由は
見当たらない。


リスクもない。


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チャンスを勉強してみてはいかがだろうか?


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チャンスはどこでもある。


特にインターネットの出現でそのチャンスのヒントを掴む情報を
無料でゲットできるようになったのは、


我々ビジネスパーソンにとっては非常にありがたいことだ。


まずは知識を増やすことから始めることを勧めたい。


この文章そして請求した無料資料があなたのビジネスの発展の起爆
剤となることを心から願っている。


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